SSブログ

アウトレイジ ビヨンドDVD発売日は4/12!

ビートたけしのアウトレイジ ビヨンド DVD・ブルーレイ 予約受付中!

 

『アウトレイジ ビヨンド』予告編の動画 [アウトレイジ ビヨンド]



「アウトレイジ ビヨンド」の予告編が、YouTubeに残っていました。
僅か2分ほどの動画ですが、やっぱり面白いです。
これを観てると、DVDが欲しくなっちゃいますね(私は既に予約しましたが)。

それにしても、劇中で「バカヤロー!」「コノヤロー!」といったセリフが
何回使われていたことか(笑)。

昔々、高倉健さんが演じる任侠映画が大ヒットしていた頃、
感情移入しまくった観客たちは、映画館の外に出ても健さんになりきり、
肩をいからせて歩いていたそうですが、
この「アウトレイジ ビヨンド」を観た直後は
ついつい「バカヤロー!」「コノヤロー!」と言ってしまいそう。
くれぐれも注意が必要です。


ちなみに、YouTubeにはこのようなコメントが寄せられていました。
劇場に観に行った、とあるカップルの話です。


ー上映前ー
俺「この映画面白そうだね?」
彼女「うん、すっごい楽しみ」

ー上映後ー
俺「すごく面白かったね」
彼女「ガタガタうるせえんだよバカヤロー!
まだスタッフロール流­れてんだよコノヤロー!」


・・・・ネタなのかも知れませんが、
これが実話だとしたら、とても素敵な彼女です(笑)。



ブルーレイも27%オフだ、コノヤロー!!>>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。